おしろ

今日で楽ですね〜

お友達がけっこう入ってるからレポを楽しみに待つばかりです。

朝はやっぱり見事に寝坊\(^o^)/

今週はほんとに疲れ果てたし(精神的に)そんな中昨日は飲み会行って起きれるわけないねww

もう茶の間でがんばりたいです(^ω^)wwww


ゆーだいはやっぱりやさしいね!
僕もはやく自担とあくしゅしたいなwww


夜はチームで打ち上げ焼き肉(゜∀゜)
それがいちばん楽しみな件w



そーいえばいのはらの嫁がブログをはじめたね!
あさかちゃんが想像以上におちゃめさんでまじ萌える(ο゜ω゜ο)

あさかちゃんも左利きで習字は右なんだって〜
もうまじでわたしと似てる(^ω^)www
わたしが嫁じゃだめかなwww