はいへいせい!

今、この前のはいへいせいを見たのですがね


こうたんが『今からいのはらくんが作ってくれた歌をメドレーで歌います』って言うから
よしくんいつの間にプロデュースwwwと思ったら


ふつうにグッデイコンとぼいじゃコンのいのはらのソロ曲だった件(^ω^)wwww


こわいww
テレビってこわい\(^o^)/

いつからやぶひかのお歌になったのwwww
まじワロスなんですが〜
いやいいんだけどね!
むしろうれしいけどね!


つか平成の新しいバレーのお歌はすごいかっこいいと思うの!
やればできるじゃないか(^ω^)


それにしたってこうたんの豚の罰ゲームが残酷すぎるww
あれで成り立つんだね!


おかげで宿題くん見れなかったあ〜