しょうくら〜

少クラをやっと見ました〜先週と今日の分。


ぶらんにゅーしーずんが好きすぎる件!

よこおくんIKEMEN+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よこおくん髪短くていけめんんんん
よこおくんてほんとにすごいかっこいいよね!あ〜よこおくんかこよす!!!!!


あと、小山ソロのいなたい(´;ω;`)
ううううう大河たんがセクシーな男になったあああ
また大河が大人の階段のぼったあああ(´;ω;`)
たまらなすだよ〜なのにきゃわいいってなにごと!
大河たんってほんとに天才☆☆☆

あとは、おはし×のんたんってすごい好きなんだけどどうすればいい?
おはしもなんであんなにいけめんなのだ!
のんたんもあいかわらずぶさきゃわなのに、歌い方とか魅せ方が毎回お上手になっていくよう。


ってほんとにおいらどんだけ気が多いんだwwwwwwww


やぶさまはバラードを熱唱してらっしゃいましたね(^ω^)
もうほんとにいけめん〜
だけどおいらはもっとアップテンポのが好き\(^o^)/
とか言いつつ、平成コンでやぶさまが歌って泣いてたらごめんねwwwww←


あ〜平成コンは無事にやぶさまウチワだけ振れるのだろうか・・・

そもそも薮ウチワは作り直さないとまずいよね!*1


でも大河たんのウチワも振りたいよね!
ってことはこのままでいいのか?
でもあれ文字小さいしな〜
大河ウチワは絶対作るべきだよね!
でもな〜そしたら全部でウチワ5枚とか死んだほうがいいよね(^ω^)
てゆかほんとに窓ってどこまで出るんですかね?www

*1:裏が未だに大河な件