うぃずらぶ

自担いけめん!

なんであんなにいけめんなんだろww



でもなんかみんないけめんだたよ〜!
ゆーすけとかちょーいけめんwwww*1


お城よかった!

2幕はとつかがかわいくてしょんないよ!
そしてとつかに泣かされた!


ただ随所にワロスポイントありすぎてつらかった!w


山場は江田つのフライングですね!笑
まじでおもしろすぎるよ江田!
あんなに江田のこと見たの今日がはじめてだよ☆*2

頑張って前楽もさがそーっと




あー名古屋はどうなんでしょーね!
おじさんたち元気かなあ〜

来週末は会社の人とオールでカラオケ→岩手→お城ってゆーね!
自分なかなかハードスケ☆

*1:双眼鏡使わないといけめんな人第一位

*2:清姫のシーンのみだが