かれんだー

自担いけめん!

やっぱりいけめん!


でも辰越らぶらぶショットがよかったああ

ゆきゆきは一緒なのに!

りょうくんと肩組む自担のあのぎこちなさ…!w


でもいけめんだからいっか(^ω^)



てゆかとまたんまじでプッシュプッシュだね!
とまたん写真集かとおもたよww


あとは僕のかわいい弟大河たん(。・∀・。)

まーじかわゆす
まーじでかわゆす
まーじで!


なんかあとはちっさいこ全然わかんねえわ〜


そしてわたしはさっくんとほぼ同じ体型なことがわかりましたww*1

ちゃんと食べようと思いました。


自担と焼き肉行きたいです(^ω^)←



つーかまじではやくとにこん返金*2しないとお金なくて死ぬww

*1:健康診断で体重が1ヵ月で3キロ減っていたことが判明

*2:東京全滅分