今日から

どりぼず初日だたのね(^ω^)

もうこの地点で終わってるよね!
こうたんの為に今の私はお金あんま出せないよ〜
やぱりやぶヲバは自重するべきかなあww


てゆかじゅにあかれんだー買って帰るの忘れた←
せっかく遅い時間でも買えるようにコンビニで予約したのに!(^ω^)


はやくいけめんな自担みたいよ〜



てかまたいまさらだけど
D誌の告白のやつ!

自担が1年の間にすごくチャラいセリフを覚えてしまってますたw
いや自担に言われたら死ねるけど!


でも僕的にはやぱりゆーだいの告白がすきです。

やめるやめる!
ゆーだいと友達やめる!
すきだからああああ(*゜∀゜*)


ゆーすけのはもうなんか悲しいくらいに気持ち悪くてまじ震えたわなんだなあって