ぷっしゅ

のんたんがぷっしゅされてるううう!(*゜∀゜*)


のんたんがソロで歌ったあああ!

のんたんがインタビュー椅子に呼ばれたあああ!

でももう中3ちーむとは別枠なんだね…
なんでよりによって小坂なんかと一緒のくくりなんだよ…(´;ω;`)


でもぶさきゃわのんたんまじきゃわす!だから小坂気持ち悪いとかこの際目をつぶるよ〜


てかほんと中3もかなりいいあつかいになってきたね!
てゆかもう中3じゃなくなるね(^ω^)
ふなびきにいたってはすでに中3じゃないけどww


こうたんのソロ曲はドームで見たときのがかっこよかった気がしたんだけど
それは衣装のせいかな?
ゴンドラにのってないからかな?

それとも藤北が一緒に歌ってるからですか?(^ω^)w


てゆかやっと!
やっとD誌を買ったんですがww←遅すぎる


自担まじいけめん!
世界いちいけめーん(*゜∀゜*)


でもやっぱりしゃねるのネックレスはひっかかるよね〜
だからお前は女子かwww