すてっぷあんどごー

とりまお城1公演だけ振り込んできたよ〜


ねえよく考えたらさ〜
お城って和装なわけだよね?
それって和装な自担見れるてことだよね?


和装な自担が大好物な僕…!(^ω^)


ぜったいいけめん…!(´;ω;`)




最近すてっぷあんどごーしか聞いてませんw

会社でも音楽流せるんだけどもちろん流してるよね(^ω^)*1

あらしだったらいいかなって!



あ〜あらしコン早くいきてえすな!


今日は先輩の送別会でオールだお!

もちろんいつものごとくたきつとあらしとにゅーす歌って盛り上げるよ〜*2

*1:何を流すかはデッキに席がいちばん近いわたしが決定権を持っているww

*2:たきつに至っては会社の人も振付を覚えだしている域