土曜の昼下がり

どうも!

元気ですよ!←ほんとにいろんな人に生存確認される人w


気づいたらもう衝撃も終わろうとしているのですね。

2ヶ月もあったのになんで僕はこんなにも自担に会いに行かなかったんだろうね(^ω^)
ある意味衝撃まじっくだね☆


でも昨日の自担はまさにネ申だたらしいので
やぱり僕の自担は性格もいけめんですwww


今日は姉さんが泊まりに来るから久々をたくなテンションになれることを期待しています〜


夜は自担に久しぶりに会いに行くから
今から美容院行ってくるねえええ☆
さっきまで休日出勤してたっつーね(゜∀゜)


てか平成振り込みたいけど期限切れてるにおいがしますwww