死にたいwwwww

ものっっっっっそいぷらいべーと日記(日々の憂さ晴らし場)を間違えてこっちにあげていた件wwwww


まじ死にてえええええ\(^o^)/



ま、ここ見てる人なんてちょー身内だから別にいっか!←

別に病んでるわけではないですからご心配なく〜ただちょっと情緒不安定なだけwwwww




自担はあいかわらず人数増えないみたいで僕は心が痛いです←自分も行ってないくせに(^ω^)


おかしいな〜自担ちょーちょーちょーいけめんなはずなんだけどなあああああ☆ミ



ああ誰か僕を自担のところへ引き戻してください〜
このままだとまた細目の変態男狂になってしまうwwwww
いけめん担でいたいよう(・∀・)



でももう僕ってけっこうノーボーダーだからもうなんでもいい気もするけど←いまさら