無理

あーもうほんとにどうしたらいいの


思い出いっぱいぷれいぞーん2007

もうソロなんて一生見れないかもなのに
あんなに演技うまくなったのに
あんなに頑張ってたのに
愛の花がほんとにほんとに大好きなのに
なんでいつもあの子たちが被害受けるんだろう
ずっとずっと頑張ってきてるのに

どうせならあと2週間待ってくれればよかったのに
もうそんな不謹慎なことしか思えないわたしは
まだまだ子どもなのかなあ?

発売中止だけはやめてって思ってるわたしは甘い?

今年はほんとにお仕事いっぱいで充実してて
けっこう順調だたから
もうこれ以上は望んじゃだめかなあ?
贅沢言ってるかなあ?


もうつらすぎるよ



なんでうまくいかないんだろう





というか

ふつうにじゃにーずからそんな人が出てしまったのがほんとにショック

きっとこっしたちはもっとショックなんだろな。


もうみんなが悲しい思いするのはいやだよう