らすとらむらい

日生終わって燃え尽きてしまたお(・ω・)

自担はやぱちょーいけめそだた!w

レポはみくしに書いたからもちろん書かないけど(゜∀゜)
しあわせいぱーいな1ヶ月ですた!
体はボロボロだけどw

いろいろわたしを取り巻く環境変わったりで
最初はどーなるかとおもたけど楽しかった!

でも今の方が性に合ってるな(・∀・)ヨカタ




さ!

そんなわけでいよいよ、バレーに集中できるおぉぉ!(*´∀`)←


朝から晩までこうたんこうたん(´;ω;`)な日々になるなんて
しあわせ…!ww

ああたのしいなしあわせだな〜

タモステも無事見れた!

もうキャワスでつらい(´;ω;`)
こうたんきゃわす(´;ω;`)



はやく週末になあれ★