台風一過

昨日は台風のおかげで朝は
大変でしたね…
いつもは30分くらいで会社
着くのに
昨日は2時間半かかったんだけどw

まぁ東京なんて全然被害なくて
よかったですよね…
自然には勝てませんね。


一昨日の夜は終電で帰ってきて
だんだん風も雨も強くなってきていて
タクシーに乗ったわけですが
降りようとしたら財布なくてw
おわた\(^o^)/とうろたえて
どうしようとあたふたした挙げ句
元同居人の家までタクシー走らせお金借りたってゆーね!


もう終電で何もこんな仕打ちしなくていいじゃない神様…てタクシーの中で泣きました。笑←自分がアホなだけだがw


あ〜ほんとアホでうける〜


ま、あと3日で座コンラストですからね!
オーラスは越岡の人とこしおかゆうきフルネで入ります(・∀・)


明日も仕事だがんばれわたし〜