( ´∀`)

いや〜久々のこっしーはあいかわらずいけめんでわき●ぼーぼーでした!

使うのが2回目だった新越岡うちわのおかげでちゃんとファンサももらいました〜
ただゆーだいくんはやっぱりアイドルで素晴らしかった〜

魚こっしーもかわいかったし
ふくちゃはせっかくソロ選ばれたのにぐだぐだだし笑
ゆーすけは遠目はやはりかっこいいし
ゆーだいはアイドルで女子できゃわだし
なにより王子の音楽がやっぱり好きで楽しかった〜


ただ、こっしーのソロを想像するととてもじゃないけど耐えられない気がしますwwwww


明日は朝からがんばるぞー




あと、いのはらくんおめでとう!
ついにあの男が父親に…!
ぜったいいいパパになるけど、どうか嫁に似ますように…!!
嫁に似たらもうなにも問題ないよ…
でもなんかすごくあの男の血が勝ちそうでこわいよね笑


とにかくいのはらくんおめでとう( ´∀`)


てゆか先週からレコーダー調子悪くてDVD読み込めなくてね…
これ修理だしたらHDDのデータ消えるのかな(´;ω;`)
そうだったらまじ死にたいwww
わたしの薮コレが(´;ω;`)

とりまはやく治さねば…