ふらいでー

今週も終わってしまったけど仕事は終わらないから明日も仕事ですけど何か(・∀・)?

ほんとに毎日終電まで仕事してんのに仕事終わんないって何事だろうね。まぁいまさらなんだけど\(^o^)/



大阪は無事に25日のチケを確保し
有給もがっちりいただき
24日の夜とかぜったい忙しいだろうに安さに目がくらんで夜バスも予約したし
あとはうちわを修復するか否かを悩むだけです!


はやくやぶくんに会いたい( ´∀`)ってゆーあいかわらずいい感じなテンションっす!



薮様舞台はなにも交互出演を今日発表しなくてもいいじゃないよね〜
どんだけ逆に空気読んでるのあの事務所!


あしたは麻布十番まつり〜いつもの会社のメンバーですがw
毎日会社で会ってんのに休日も会うってどんだけ仲いいの〜


さいきんミリヤを聴いてるんだけどミリヤてんさい!
いまのわたしにぴったりの歌があってビビった〜w