さまーたいむ!

みなさん青いお山で楽しんでるみたいでなによりれす( ´∀`)


わたしはというとバーベキューやり海でボディーボードやりお買い物しとリア充な生活です〜
そろそろほんとにをたくしたいっ!!
ってゆー絶好のタイミングでじゃんぷコンですね( ´∀`)


26日のみ薮王子のもとへ参ります☆
ただ2部はおひとり様ですwじゃんぷコンおひとり様とか怖すぎる…!!!
平成の中に薮をばひとりわきゃわきゃできるかな…!
今から怖すぎて震える〜


王子といえばぷれみあむの自担ですが
特殊メイクってゆーからまたヒドいコスプレでもすんのかと思ったらただのいけめん王子でしたね笑

ただ途中すべったのとかひとりだけシャツべろーんとでちゃったのとか*1相変わらず自担クオリティ\(^o^)/


自担にはやく会いたいれすが、とにかく週末たのしみすぎる〜けど週末に体力残ってる気がしないw

*1:衝撃の時とかもぜったいシャツでろーんしてたよね