衝撃

衝撃の千秋楽チケが届いていますという通知が郵便局から速達できたwww
どんだけ厳しいの衝撃チケwwww本人限定郵便とやらはかなりめんどくさいですね〜そんな速達送るならチケはやく送ってくれ\(^o^)/

さすが衝撃だよね〜もうそこからレベルたけえ!


衝撃はかっちゃんがおもしろいらしいですどうしようすごい楽しみうっかり写真とか買ったらどうしようw*1


今日はバレンタインですね!わたしはチョコなんて大嫌いなんでまったく嬉しくもなんともないですが今年もちゃんと作りましたよ〜同居人は甘いものが大好きなものでね

バレンタインなのに仕事なんて悲しすぎる!


ニコンDVD見る暇ねえ!


あぁ今週もつかれました


皆さん素敵なバレンタインを〜

*1:落ち武者の闇写買った前科あり