いちごの日!

しばらく姿消してました〜どうも元気です( ´∀`)


もう年明けから忙しくてねえ
この前の連休は2泊3日でスノボいってきましたよ〜ばか楽しかったけどばか寒かったや〜
そりゃそうだよね雪山いってんだからw


今日ははやく仕事あがって友達に髪切ってもらったよ〜
久しぶりに短くしたぜ!すっきりまん!


最近はぶいしくすDVD買ったけどまだ見れてないれすよ〜
はやく見たいんだけどなあああ如何せん時間がないだよね


をた誌も早くいけめん薮様拝みたいけど見れてないれすよ〜つらい


でもほんと薮様通り越して春馬担になりそうなわたしどうにかしてくれwwww


週末はものっっっっそい久しぶりにえす田さんとあそびます!もはやいつぶりかわかりまへん!


新しいドラマもはやくみたいよーめいちゃんはやくみたいよー
それよりなによりHDDの整理が最優先…!


仕事は来週からまた体制かわるですよ
今度はほんとにリーダーになりますなんか知らんけど別注のリーダーですよ
頑張りますけど頑張りますけど大丈夫かな〜わたしまたやつれるんじゃwwww