ぷれみあむ

しげさんまじ自重してくださいwwwwww


しげさんの自信はいったいどこからくるんですかねw

しげさんやっぱりまぁ考えてみたらたしかにエリート街道だけど
やぶひかにもしげと言われるあたりやはりしげあきだよね〜
最近かっこよくなったとか完全に上目線だしねw

あーやぶひかまじいけめん☆


しげさんもいろいろ苦しかったんだなあと思ったけど
やはりしげあきはしげあきですね
まじ自重してwとどれだけ冷や冷やしたことか!
まぁでもしげさんたいちくんには好きと言ってもらえてよかったね!

ただ完全に敵は増やしたなー
残念すぎるよー


これからも残念なしげさんでいてくださいね*1

*1:わたしはそんなしげさんわりと好きだよ