えびきす

行ってきました!

みんなみんなほんとに楽しそうで
渉くんなんてほんとにニコニコでさあ
みんな幸せそうで
あぁほんとにこの子たちコンサートできてよかったなあって心からよかったなって思いました!


渉がまじでいけめんすぎるー
つきのみちの渉なんてもう口では言い表せないくらい華麗で
天使ってゆーか神話に出てくる神だったよね〜




た だ !


まさかの自担ご来場\(^o^)/


いったい自担はどんな気持ちで見ていたのでしょうね…
リアデラとかで昔の映像流れてさ
なんかひとりで気まずい思いしてた笑


黒縁にハットの自担は最高にいけめんだったおかげで
渉くんに集中出来なかったのが心残りではありますが
まぁ自担がいけめんなことに何も罪はないのでね!w

辰越が見ているときやたら近づいていてひさびさに辰越萌えできて幸せです(^ω^)

大河たんの白シャツも死ぬほどかっこよかったし><



まぁ最終的にはけんとが天才過ぎて最高でした!(^ω^)

あとゆうたがめちゃいけめんへの道を辿っていてビックリした(*´д`*)
あんなにきゃわだった子がいつからあんないけめんに…!
歌声は天使にゃんだしなあ

にゃんと言えば
玉森にゃんこはまじで度肝を抜かれたぜ!
かわいすぎてヲバ思わず腰抜かすとこでしたw
にゃんにゃんするファンサなんて初めましてでもう未開拓地でww




でもね、コンサ終わったらわたしの携帯のディスプレイに異変がwwww
なんか黒くなってたり変なとこに線が入っているんですがwww
あの2時間半の間にわたしの携帯に何が起こったのwwww


自担の呪いかなw
自担がいるのにけんとハンターとしての職務を全うすることにに必死だったからかなああああ\(^o^)/
怖いよ怖いよ><
こっしーごめんね☆ヤキモチ焼かないでwwwwww←


あぁ明日仕事行きたくねえ…
休み1日はやはりキツイすなあ(´・ω・`)