昭和島うぉーかー

ちょーーーーーー笑ったんだけど!
井ノ原舞台!ww


いや〜またよくできたお話しでしたよ!
ほんとにあんなに笑ったの、イノなき以来ww

またいのはらくんがハマり役でさ〜
あのうざくて空回りな感じがまんまだったよね(^ω^)



あとなんつっても、まりかたんですよ!
まりかたんも出ていたなんてもう!(*゜∀゜*)
棚からぼた餅的な感じすよ〜
あーかわゆすー
声がかわゆすー
衝撃2007が恋しいお(´;ω;`)←まだ言ってる人w


とにかくねー後半に向けて
慣れてきたらまたアドリブとかいろいろ
入りそうな舞台でしたね〜!

また日曜日がたのしみす!

そしてちゃんと、えびきすには間に合いそうです!

ありがとう井ノ原!空気読んでくれて!