いまから

ごーこん!


もちろん剛コンの方ですが!w


もりたのソロコンなんてぜったいにかっこいいに決まってるよね〜


しかしほんとに、いまいさんとゆーだいは何なんですかw

こっしーも混ぜてよう!


こっしはごーコンは観に来ないですか?w
今日来たらいいじゃない(^ω^)←誘



衝撃DVDはやっと昨日受け取りまして〜
ちょっとしか観てないんだけど
やぱ自担はいけめんですね!
やぱゆーだいは髪長い方がいいですね!


衝撃見ると冬がきたなあって感じ!


でもわたしは2007衝撃が死ぬほど好きなので(´・ω・`)
どうしても07懐古厨になっちゃう(´・ω・`)
とまたんのウォッチミーが大好きなの(´;ω;`)


まぁ自担はどちらにしろいけめんだからいいんだけどね☆


ではごーコン堪能してきま!