0924


1年前の今日は、みんながいろんな思いで涙した日でしたね。

じゃんぷ1周年おめでとう!


わたしは、正直じゃんぷというユニに思い入れはあまりないし
あまり得意ではない子もいるし
でも薮くんが最初はどうであれ、頑張っているグループだから応援します。
どのグループだって最初はみんな抵抗あったけど、嵐とかだって。
でも今はあんなに素敵なグループになってるじゃんね。
だからじゃんぷだって何年後にかは、この10人じゃなきゃやだ><とか言ってるかもしれないしね!笑

まあとにかくわたしは昔っから薮くん好きなわけでもないし
とやかく言えるほどあれじゃないけどさ!
まあ、愛の形にはいろいろあるってことでね〜
わたしはこーゆースタンスでこれからもやぶひか大好きーーーーなテンションでをたくしていきますよ(・∀・)

薮くんが元気に笑顔で頑張ってくれればそれでいいよ(*´∀`*)