あきもの!

こきゅのちょーきゃわブーツお取り寄せしちゃった☆

ひとめぼれ( ´∀`)


残念ながらサイズがなくてお取り寄せだけど
給料日前だたから逆に助かったよね〜(^ω^)


あのちょーきゃわブーツで自担に会いに行くんだ〜るんら☆


あとは来週髪染めれば準備おっけいだね!



てゆか、


なにこの雨wwww






日生前半チケが来たよ〜て!


ていう日記あげたつもりだたけど、寝ぼけて消したらしいwww



自担お誕生日は2階ど真ん中B列ですたよほほほー

まあこのわたしが自担の誕生日に1階席とれるとは思ってなかったから全然いいんですが!
2階の前列見やすいからいいですが!

1部はお友達の連絡待ちだよ〜て!


10月はほんとに忙しくなるね!
夏より忙しいぜわたし!



今日は同居人と20せいき少年観にいく予定です(・∀・)
自担も大好き20せいき少年!
でも自担が好きなのは21せいき少年だたねwww
なぜあえて21せいき少年なのか・・・!笑
20せいきあっての21せいきでしょう?
21せいきお勧めしてくるあたり、やっぱりどSだよね!
結末から読めってことでしょ!
ひどいwwwwwww


ぶいしくすの新曲まだ買ってないお・・・
PVのもりたがやばいらしい!
もりたもりたあああ!


あとにゅーすの新曲好きかもしれない!
振りとかちょーかわいいにおいがするよね!
ただ、きもあきが金髪って・・・!
きもあきどうしたの・・・いつからそんな不良になってしまったの・・・
かわいかったしげあきはどこへ・・・ううう(´;ω;`)
にゅーすは完全に、平成くるかな目当てで30日だけ振り込んだけどね。笑


自担がたとえ大阪に行こうがわたしはこちらで年越しますからー
カウコンも今年は頑張りません!お金積みません!自重wwww



でもやっぱり一般人からすると、今から年末の話してるのって早いらしいね!
そりゃそうだよね!
まだ秋になったばっかだもんね!
でもをたくは3ヶ月先を見越して生きていかなければいけないんだからしかたないおね!
あー今年はどんな年末になるかなあ。*1



あーやぶくんいけめん!
STYLE新曲かとおもってたけど
どっかで聞いたことあるなとおもたら、横アリで披露済みだったらしいwwwww
さーせん!中途半端なをたくで!(^ω^)
ただほんとに茶髪のやぶくんいけすぎてつらいお!


最後に!
めぐさんお誕生日おめ!めぐさんと入るコンサがいちばん楽しいよ!いろんな意味で!www


さて支度するかな〜

*1:去年は同居人のせいで死にそうでした。笑