そういや

衝撃のDVD出るんだってねえ!

いけめんきらきらこっしが記録に残るんだねえええ( ´∀`)

無事に発売されますように…!*1


衝撃2008ってあれ、わたし見に行ったっけ?
ん?誰だっけ?
あぁ屋良っちか!(゜∀゜)


というくらいあまりに行かなかったので全然記憶ないですが笑

わたしは申し訳ないけど斗真贔屓派だからなあ〜
うぉっちみーとかまじあれ5人でデビューしろし!と何回思ったことか…!w


でもまぁなんにせよ無事に発売してくれればなんでもいいれす…ぷれいぞーんがトラウマ過ぎるよとほほ(´・ω・`)


DVDといえばトニコンどうなった?笑

おっさんたちがあまりに編集作業に力入れすぎて時間かかってるだけだと信じていますけど
ばいぶすコンよりは先に発売してくれますよね?(^ω^)


頼むよえいべっくす!
頑張ればできる子だよえいべっくす!
トニ担と窓担の夢と希望を背負っていることを忘れないでねえいべっくす!(´;ω;`)


あ〜キンキも振り込まなきゃね〜
もちろん大阪は振り込みませんよ(^ω^)
大阪でなんて年越したくないw

でもキンキの自担は最高に好きだからな…
でも薮くん目当てでにゅーすドーム振り込んだしなああ


とりあえずじゃにさんはやく教えて自担の行方をおおおぉ!



なんて言ってみたけど、まぁなんでもいいっす
お仕事あればなんでもいいっす
自担はどこにいたってきらきらすぺしゃるすまいるないけめんだからぁぁ( ´∀`)むふふ。.:゜・'。..・・。゜*:・。.・'*゜。・.:

*1:窓担はもうなんか観点が普通のをたくとは違うよね〜