ちょっとそこまで〜

的な感じで静岡に今から帰ります〜
帰るつーか遊びに行くだけんね!


北海道になぜか今も生息している高校の友人に数年ぶりに会えそうなので
ちょー内輪同窓会を開催するですよ〜

とは言ってもわたしは明日は仕事なので
滞在時間4時間くらいになるかとwww


こうでもしないと私友達いなくなるから(^ω^)www




昨日の少クラはまだ半分くらいしか見てませんが、
冒頭でテーマ発表しに来た薮くんがあまりにかっこよくて!><
ちょっと俺様的な感じがたまらなくて
あんなかわいいのに俺様でほーんとかぁいい

永遠に〜とかK山くんやFヶ谷くんに申し訳ないくらいいけめんだったよね!(^ω^)←

続きはやく見たいのだ〜



てゆかさ!昨日はジャニショに行ったんだけどね10時に行ったのに18時の券で
17時半くらいに並びに行ったら入れないかもしれませんて言われてさ
諦めたよね〜

どうなってるの最近のジャニショ!
どうなってるの最近のじゃにいず!
どうなってるの最近のをたく…!!