さいきん

とにかくかわゆいものに猛烈に目がなくて
猛烈に萌えます

かぴばらさんがいい例です

もうかわいくてかわいくてかわいくて萌えます

おうちの鍵と携帯についてます
おっきいかぴばらさんが欲しいよ☆



あとさいきんいちばんすきなのは携帯のデコ絵文字のぴょんぴょんする動物さんの絵文字です

まじこれ永遠に見て萌えれる(*´д`*)


あとはがっきー*1のお歌をよく聞きますが
声が可愛すぎる…!


まぁこんなかんじでかわいいものに猛烈に萌えてます


脳がねどんどん低年齢化してる気がするんだけど大丈夫かなあああ!


ぢゃ、よこはまいってきま!夏休み最後満喫しまー(・∀・)

*1:ふぁいぶぢゃないよ!