わーうぃん!

まどのひとたち!
かんさいのひとたち!
そして我らが偉大ないまいつばさネ申!

おつかれさまでした(^ω^)


をたくのみなさんもお疲れ様でした〜



自担が大阪で汗だくになってる中
わたしは実家で20せいき少年を読み倒し
墓参りに行って汗だくになり
弟とプレステやって左の親指にマメを作っていましたよ

ただのひきこもりwww



身内のひとたちはみんな大阪飛んだのに
すとんぷのこっしいけめんとか
ゆーだいのバレエがすごいとか
髪の毛もさいこっしとか
大阪消印のへんしんて、ホテルで暇なんだねとか←
でもやっぱり自担さいこうとか
みんな言ってるのに
わたしはのんきに焼き肉食っては寝てスイカ食っては寝てですよとほほ


日生ぜったい出る保証なんてないのにね〜


でも別に後悔はしてないしこの先もすることはないよ


いまのわたしに必要なのはゆっくり過ごすことだから←老後かwww


ま、とにかく怪我もなく無事に終わってよかたです(^ω^)
おつかれさま☆


明日にはもう東京帰るよ〜
あさっては同居人があそんでくれるらしいのでw
あーなつやすみがおわる…
やだよーやだよーやだよー
働きたくないよー
盆明けはまじで死にそうです
24日おだいばで死んだら遺骨は海にまかずにさまりで銀テープかなんかと一緒にまいてください>千賀の人

あしたはしずおかぶらり旅!←