ぐーたら

同居人がいなくて暇すぎるので
まどくらぶを見ています。

先週見たときは同居人もいたので萌えを最小限におさえて見ていたのでwww
ぐおおおとかうぎゃああとかいろんな声を抑えて見ていました!
ただ萌えをかみ殺すのなんて舞台担だから慣れっこだけどね☆
舞台担ではじめて心からよかったと思ったよ←


しかしゆーちゃんずのせいしゅんアミーゴの白シャツ黒パンツの衣装が死ぬほどかっこよすぎて
ゆーちゃんずがカフェの店員だったらどうしようwww
ってゆー妄想に発展しました(^ω^)


ぐおおおおぜったいかっこいい…
こっしが白シャツに黒パンツに黒エプロンでアイスカフェオレハニートーストとか運んでくるんだよ!
萌えすぎてカフェオレがのどを通らないね!


あ〜びっくりしたわ〜かっこよすぎて笑

今日から夏休みだよー

松竹にはもちろん行かないし
同居人も実家にお帰りになったので暇人です

まぁ明日にはわたしも実家に帰りますがw


やることはいっぱいあるしね〜掃除とかHDD整理とか


とにかくHDD整理しないともうやばいす
いい加減カウントダウンとかDVDにおとせよって話なんだが〜


てゆか、いい加減ばいぶすも見なくてわ…