ふぁい!

やっと買ったよふぁいコンDVD(^ω^)


危うくこのまま買わずに過ごすところでした〜


自担はやっぱり世界一いけめんだおおおおお
きんきコンの自担が好きすぎてどうしよう(´;ω;`)
あらしの自担よりきんきの自担の方が好きなのはやっぱりわたしが元きんき担だからですかね?


まだ最初しか見てないけどかこよす過ぎてむりむり〜

しかしふくだゆーた映りすぎじゃねwww
ふくだDVDかよ(^ω^)

ねえさんたちの映りこみも探さなきゃw

明日は久しぶりにをたくと遊びます!


てか水着を買いに行かなきゃならんのだ!
来週ラフティングしますねん
激流を朝の9時から下ります笑

同期とアウトドア部を結成してさ〜



てかきんきコンチケは見事にくそ席きましたw頂上かよw


まあいいです自担いないみたいだし(´・ω・`)
大阪行くお金も時間もないんだけど〜
きんきがよかったにゃ(´;ω;`)
舞台よりコンサがいいよう
でも贅沢なこと言っちゃあかんか(´・ω・`)