うひょい

週末はでぃずにらんど行くにゃ(ο゜ω゜ο)♪


ただ今、同居人とくそ悩んでいるのが
土曜遊んでゆっくり日曜休むか
土曜休んで体力回復してから日曜遊ぶかです!←どうでもいいって?笑


後者の方が有力ですが!

どんだけ疲れてるのわたしたちw
いやほんと死にそうだけど〜
今週2人でいつも家出る時間に起きて遅刻しそうになったときはまじでオワタとおもいました(^ω^)*1


でぃずには別にひゃくしき見てきゃっきゃするふじがやくん見て行きたくなったとかじゃないよ!

私の方が行きたいて言ったの先だもん!(`・ω・´)←だからどうでもいい



あーまじはやく帰りたい(´;ω;`)

*1:会社では秘密の関係だからw