厄日

昨日はほんとに散々な日でした。

朝からバスに乗り遅れタクシーなかなか捕まらずギリギリで駅に着き改札通ろうとしたら定期入れに定期入ってないことに気づきました

たぶんバス停に落としたんだお…

仕事はあいかわらずめんどくさいこといっぱいで
帰りは電車が止まって40分くらいこなくて
携帯充電切れてて同居人に連絡できなくて
でも充電器買うお金なくて
くたくたで帰ったら同居人が連絡したのにって怒られて
もう疲れちゃってたのとか精神的にいっぱいいっぱいだったのもあってわんわん泣きました笑

ほんとめんどくさい女だな\(^o^)/


給料日までまじで生きていけません
同居人に養ってもらいます

ボーナスだって絶対少ないんだから
もうやだー



でもきんきちゃん東京はふつうにとれてたよ〜
激戦じゃなかったのか?