来週

あらし東京ですね〜


入る気なんてかけらもないけどためしにチケ見てみたけどまじくそだね!\(^o^)/

みんなきちがい!
あらしすげーなほんとに


わたしは来週はドームに行くかすらわかりません←
日曜日は出没しよーかなー

でも自担には会いに行きませんよ〜
こんなわたしが容易に会いに行ってはいけない気がするんだな〜

いやめんどくさいのがいちばん大きいけど!笑


あとコムを本格的にとめようかな…
まじ使わないんだもん〜*1

そもそも電話好きじゃないわたしが持つこと自体間違ってるよね〜笑


お金がほんとになさすぎるからいろいろ売りにも出そうかな〜平成カレンダーとかまじいらねえww


さ、やっとあらしのアルバム借りたから聞こうっと☆

*1:今も電源入ってないw