てへへ

kopioka2008-05-18


買ってしまったw

ジルの眼鏡!

ずっと欲しかったのー
サイドに☆がいっぱいあるんだよ(^ω^)
ちょーかわいいの!

大人だしちょっと高い眼鏡とかもいいかな!って自分に言い聞かせたよねwww



先ほどたもすて見ましたけども!


やぶひかってやっぱりきゃわすなあぁぁ(*´д`*)


ひかるのビジュがよすぎる…!
やぶさまってほんと天才!
もうやだやだーかわいいよう!

なにより夢みましょがいい曲過ぎるのがいけないね!


はいへいせい!なんてヲバは震えてしまったよ!
やぶさまがひかるくんの首に腕をまわしてひかるくんの耳元でお寿司食べたんだよ!(ひかるくんは負けたから食べれない)

もうひかるくんのあの照れたお顔どうすればいいですか〜


あーひさしぶりにやぶひか萌え出来て嬉しい!
まだまだいけるな自分!(^ω^)←


あとつかちゃの黒髪ちょーいいね!

ただよこおネ申がいけめん過ぎました。
あの髪型ほんとかっこいいわ〜