ものもらい

じゃなかった(´・ω・`)

なんかもっと変な病気だた(´・ω・`)
今、病院行ってきたよ〜


お医者さんに
チョコレートとか生クリームとかピーナッツとか食べ過ぎないでね
って言われた〜


どれも絶対食べてない件www


チョコレートとかもう何十年も食べてないのに(´;ω;`)



ま、食生活がよくないんだな!

だから肌荒れするんだな!


しばらくメガネ生活だよ(´・ω・`)ヤダヤダ

双眼鏡使うときメガネいちいち外すのめんどいよう(´;ω;`)←



てか!

明日、1部も入れることになった(*´д`*)
持つべきものはヲタ友だね☆




そして!


よこおわたるネ申
お誕生日おめでとうござい!

平成コン実は体調悪かったんだね(´;ω;`)
なのにあんな華麗なローラー披露するよこおネ申…!
実は大好きだよ!よこおネ申!

また自担とお仕事してね☆


自担と言えば今日からあらし始まるねー

こっしがんばってね!

いけめん!