もりもりてんこもりおか!

帰ってきたよ〜

ニコンはやはり楽しすぎたおおお!
あのおじさんたちあほ過ぎる!

でもいちばんアホなのはやぱりよしくんですた(^ω^)


最後の最後で盛岡と仙台間違えて幕がおりていったあの瞬間のよしくん…!爆笑

トリプルの幕があいたら正座させられていたよしくん(^ω^)


どんまいよしくん!
そんなとこも大好きだよ!
でもごめんね!
陵くんとこうたろくんばっか見てごめんね!笑


男☆川村がおもしろすぎましたwwww
あの人天才!(゜∀。)


あーもうあと東京しか行けないなんて悲しい!


レポ的なものはみくしに書くかね!


いや〜しかしながら、数時間後には自担の元へ行くんのか自分おつ☆

さすがに寝ないと死ぬから*1朝は大人しくしますがww

早くも自分内千秋楽です!

いけめんを穴があくくらい見てきま!(^ω^)

*1:2幕で他界する