舞い上がる花びらに吹かれて

1カ月ぶりの自担はやぱいけめんだたよ〜(^ω^)


お城パンフもいけめーん!
はやく若旦那なこっさまみたーい!
最後のうぃずらぶも楽しみだなあああ!





ま、おいらがお城入るの20日ってゆーねwww←相変わらずやる気なし

でも来週のトニコン名古屋は結局行かないと思われるので*1お城入ろうかなと!

席悪くていいしね〜安く入りたいです(^ω^)
まじでお金ない〜


な の に !
この2日間でどんだけ買い物してんだよ自分www
だめなんだよ〜週末になると買っちゃえ病が出ちゃうんだよ〜
ストレスだね\(^o^)/


でもあのパンプスすごい色がかわいかったんだもん!
スカートだって安くなってたんだもん!
ピアスかわいかったんだもん!マスカラ新しくしたかったんだもん!

ま、いいよね!自分で稼いだ金だ!w


てゆか
ほんとにわたしは春が好きすぎるんだけど!
このあたたかい空気とか
お店とか明るい色になるし
春物ってかわいいもの多いし
いいよね!春って!*2


てなわけで今からお花見してくるます!

*1:東京と交換になったままチケ探してないw

*2:花粉症じゃないから言えることだよね〜