えいぷりる!

まじでトニおじさんたちのビジュがよすぎる…!


昨日、仕事中おじさんたちのビジュがいいってゆーメールをもらって
ワンセグでこっそりHEY見ようとしてごめんなさい
でもうちの会社電波ない*1らしくて見れなかった\(^o^)/



そもそもよしくんがパーカーってゆーのがずるいよね!
いのはら×パーカーorジャージってゆーのは最強方程式なんだお(^ω^)


それにしたってマサかこよすすぐる〜


お歌は、逢いに行こうが好きすぎるんだけど!
トニはやっぱりいい歌うたわないとw


でも昨日のHEYのカラオケ十八番のやつで
やっぱりトニはおじさんなんだなあと
実感しました(^ω^)



今日から4月だね!
今日から社会人の皆様おめでとう(*゜∀゜*)

おいらも2年目か〜はやいな

*1:FOMAの電波がない残念な会社