収穫

ふぁみ行ってきた!

いちばんおもしろかったのは完全にさのみずきくんのメッセでした(^ω^)

さのくんらしいメッセで最高だなと!


たださ
あれだけ自担がほわいとでーって書いたことをバカにしたけど
天下のもりたごうも書いてたから困ったもんだよね!ww

もりたさんならなんでもかわいいっす!

自担ともりたさんの思考回路一緒ってことかなあ(^ω^)



てゆかー
まじでお金ないはずなんだけど
デジカメとバッグと財布買いました
完全に衝動です\(^o^)/

まじ\(^o^)/


でもほんと買い物てストレス解消になるからしかたないよね!
久しぶりに大好きなマークシティ*1に行ったからしかたないね!


さ、めぐさんがやぶさまをお土産に*2やってくるぞ〜うひょい

*1:引っ越す前は行きやすかった

*2:結局ポスター頼んだ