この春は

とにこんだけ行ければいいかとおもていたけど
そんな甘い考えはやっぱりあの事務所には通用しないね☆


演舞も視野にいれつつの嵐ドームでしょうかねえぇ

いやいや〜悩めるだけでもありがたいって話だよね!


どこにいたって自担はちょういけめんなのは間違いないからいいんだけど!
でも舞台担はやぱりきついお…(´;ω;`)

この際どーむでもコンサなら僕はうれしいです!



そして明日はついに衝撃楽ですね〜


もっと頑張るべきだたのかもしれないけど
まあいいよね!
自担からのレスポンスはないけれど
まあいいよね!

いけめんだから。゜(゜つ∀`゜)゜。


ということでいい加減D誌買おうと思います…

でも帰る頃には本屋さん閉まってるんだもん(´;ω;`)
コンビニで売ってくれよ!

需要は間違いなくあるとおもーのだけどなあ(・ω・)


あぁドリボズチケ席悪くていいからどっかから降ってこないかな〜(^ω^)



まじでお金がないんだよ!

ジルスチュアートの眼鏡*1がほしいの!
ちょうちょうかわいいんだからあああ!



あぁ今年の目標は貯金なのになあ*2



さ、平成振り込まなきゃ☆

*1:1万8千円

*2:そもそも無謀な目標