ひさ

ひどいね〜
プロデューさん観に行ってから日記書いてないってww


もはや

ああせういえばまだ自担は衝撃に出てるんだった★

ってゆー思い出し方しかしないくらいのテンション(^ω^)
もう恐れ多くて自担のこと自担とか呼んじゃいけない気さえしていますwww


そしてやっと!

やっとあまぞんさんからぶいしくすDVD受け取った!。゜(゜つ∀`゜)゜。


今ならほんとにぶいしくす担に戻れるくらい
ぶいしくすサイコー!なテンションなわけですw


たのしかったなあ〜ぼいじゃーコン

よしくんがあさかを嫁にもらったコンサだけど!
無視されつづけたコンサだけど!
ぼいじゃーコンはすごいすき!


もりたさんのキャンディー講座とか他界だお〜
ああもう次からはもりたウチワで入ろうかな★


とにこん早く行きたい

自担も出ればいいと思ってたけど
集中してよしくん見たいからな〜w



あ〜はやくとにこん行きたい