ちょw

ドリボズやぶさまキタ〜(^ω^)





わたしどんだけ帝劇通えばいいんですか〜


ま、衝撃はもはや2月は1回入れればいいかなってテンション←

だっていけめんだけどチケ高いし〜←舞台はやぱら単価高いからやだw

内容は去年と一緒だし〜

屋良様もいいけどやぱりおいらは斗真派だから!
斗真のウォッチミーだいすきだもん!(´;ω;`)

リカもまりかたんがいいおおぉ(´;ω;`)



もちろん今年は今年のよさがあるけどね〜

それよりトニコンにお金使いたいから衝撃は控えます(・∀・)


純粋にトニコン楽しみすぎてハゲそうwww
もしもなにかの間違いで自担がトニコンついてもいいように準備もしときます(*゜∀゜*)


夏もきんきちゃんにつけばいい!


脱!舞台班!


自担のうちわ振ってゆーだいにファンサもらいたいぃぃぃぃ(^ω^)←自担からはもらえない前提w




いや、ほんとはお仕事あるだけでしあわせです




さ、ドリボズ楽しみだな〜wwww