急に

今から両親が車で来るらしいw



どんだけ突然来るねん!
さすが僕の親(^ω^)




ま、めぐさんとあっさが帰って来るまで暇だからいいけど〜




平成コンはじゅにあコンですたね〜

ま、なんにしろこうたんがいけめんなのは変わりないからなんの問題もないけどね!


こさか様とまさかのハブラシの時は愕然としたけど!w

いらねいらね〜

完全にこうたんとひろみだけでいいわ!

こうたんの俺は待ってる〜のとこの歌い方が死ぬほどかっこよかったんだけど!!!!

がちで震えました。


いけめんを見ると人は震えるんだねw


あとなんか青い衣装でこうたんが天から降臨したときなんて
天国にきちゃったかなって思ったよね〜
こうたんは切ない歌があうよね!
あああの切ない顔たまらなーす!


ま、じゅにあコンのあとの忘年会のおかげで
ほとんど覚えてないけどね!
こうたんがいけめんだったことしか覚えてない!
ま、じゅうぶんだよね(^ω^)



さ、お部屋片づけよ〜と