瞳のなか(´∀∩)

昨日は精神的にやられて帰宅してから
えむすて見ました(・ω・)

残業中にかおちゃんからムービーでちょこっと見せてもらいましたがw


もういけめんすぎるー(´;ω;`)


登場からきゃわすぎる〜


まぁ想像通りの山田様祭りでしたが(・∀・)
山田様のうしろに見え隠れするいけめん(*´д`*)


でもまじでだだかぶりでしたねwwwww
頑張ってこうたくんww


あと衣装はやはりあれなのね…

へいせいじゃんぷなのにベロアって…
曲あんだけかっこいいんだからもうちょいなんかあるだろうに…と冬コンの時からおもってたけどw

やっぱり10人もいるからお金かかるから安易なデザインが多いのかな…笑


いやまぁ、やぶさまは何着てたってかっこいいけどさ!
そこはやっぱりさ!
まぁ職業柄そこほんと気にしちゃいますね…


まぁ衣装はさておき

サビがやっぱり好きすぎる(´∀∩)


そしてサビ前のやぶさまソロショットは神でしたね( ´∀`)( ´∀`)
なんでこうもかっこいいのか…(・ω・)

あと映り込むとこでね、ちょっと笑うんですよ


もーーぜったいわざとやってる(´∀∩)
けどかっこいい〜



あーだいすき( ´∀`)



はやく明日になってほしいけどあしたは終わって欲しくない(´;ω;`)