とったど(^ω^)

とりま千秋楽は確保しました…
シーラウ゛に10回入れるくらいでした(^ω^)
まぢうけるー



あしたからほんとに
カップラーメンで生活かな…ははは…


でも後悔はない!
むしろすがすがしい!
わたしにここまでさせる
やぶこうたはやっぱり
すごいと思います。(^ω^)



春コン日程でましたね!
目指せ全ステ!←


めぐみあさみとやぶこうた3連したいな( ´∀`)w


あしたはMステ( ´∀`)( ´∀`)


瞳のサビが好きすぎるー

みなさんやぶくんの手にご注目ください
サビの振りの手がやばいです


こうたくんに会えるまであと2日( ´∀`)←あいかわらず沸いてますw